
--------

Tag :


abuse

2012-01-29

Tag :

それじゃあ軽く書いていきます
まず自分のやり方はGRとか一切チート関係は使ってないです
あとハイスペックじゃないとできないです

ソフト名は伏せますが仮想PCを使ってbotを起動していました
簡単に言うと仮想pcとは自分のPCの中にPCがある感じです
起動したいbotの数だけ仮想ソフトを起動して
一つ一つSAを起動してました。
自分のPCの環境では同時に最大12台の仮想PCでSAができます
アビューズするには8~9台起動できれば十分です。

あとはもう一人8台起動できる人と協力して
二人で16台起動できればアビューズ部屋の完成です。
功績が終わってしまえば9台起動してカギ部屋でこもってました。


とまあこんな感じですね。
昔は1試合600Killしても制限なく功績に反映されてましたが
いまは1試合150Kill(くらい?)したら
その日は功績反映されないらしいですね
昔してた人は勝ち組で間違いないでしょ!
今やっても永久BANされるだけです。


なにか質問あればコメントください^^

NoNameさんのコメント

いまも仮想使ってBOT出せるんですか?

Sawkaさんのコメント

>>ななしさん
今でも出せますよ

NoNameさんのコメント

勝ち組ってなんだよw
雑魚なのにkd90弱あって恥ずかしいだけだろ

Sawkaさんのコメント

>>名無しさん2
そうですね^^

aさんのコメント

ソフト名どうにか教えてもらえませんか;?誰にも言わないので

愛のサドン戦士さんのコメント

モイキーW

Sawkaさんのコメント

>>aさん
ソフト名は言えません。
仮想ソフトはいろいろあると思うので
自分で試してください

>>愛のサドン戦士さん
単芝やめろや

neet★さんのコメント

pcスペックをよければおしえてください。

Sawkaさんのコメント

>>neet★さん
cpu : i7 950
vga : gtx470
mem : 12gb

です

あへさんのコメント

あなたのおかげで仮想でSA起動できなくなりました。
対策されました。
ありがとうございます。

Sawkaさんのコメント

>>あへさん
おつかれさまです

コメントの投稿

非公開コメント

