
--------

Tag :


ドラゴンエンド。

2010-12-27

Tag :

ドラゴンネスト引退しました。
魔功3088

盾が壊れた

魔功2400に

ワンド壊れた

魔功800^o^

プリのアバター全部ちゃらにあげて
エレのアバター全部そらぴにあげました

残りのアクセや装備はとりさんにあげました
本当にありがとうございました。

後悔はしてない(キリッ

よくできたゲームだな

2010-12-11

Tag :

ドラゴンネスト引退をかけてあるゲームしました
ルールは簡単。
プリーストのメイン武器を強化して壊れたら引退。

実際にやってみた・・・・・

勢いって大事だね。
あと、アポカリヘルモード実装されてたのか。。
まだドラネス続けるかは・・・・・






謎です。

続きを読む

ドラネス新情報?!

2010-11-26

Tag :

ぽかりさんすいません、更新します。

ドラネスのメインのプリーストが魔功2700に近づいて
次はスキル紋章とアクセサリーと潜在能力をつければ完璧
アクセサリーと潜在能力でいくらかかるんだろう・・・終わりが見えない。

それでお金稼ぎのためのサブ「きっくす」とかいうふざけた名前のエレで
ネストでも行ってG稼ぐか~と思っても、プリに比べるとやらかすぎてなんとも言えない。
今日はじめて野良PTのアポカリプスいったけど
一番最初に出てくる白い幽霊で2回くらい瀕死になってイライラMAX。
最初はダメだと思ったけど意外とボスまでは無死でいけた。
そして案の定ボスで4回も死んでその日はもう他のネストにいけなくなりました。

まじエレ弱ええとか言ってるやつら
新情報きたぞちんちん

続きを読む

ドラネスAIM

2010-08-12

Tag :

最近サドン調子悪くてつまんないから
ドラネス久しぶりにやってみたらめっちゃおもろいwwwww
もうこれはドラネスに移住しちゃうな・・・・・。

勢いで夜中に課金してパンドラコインしたら
一回目でレアアイテムでたwwwwwwwwww
しかも頭の部位の魔力+のやつ!!
ほかにもいろいろレアアイテム手に入れて
完璧にはまっちゃいました><

疲労度もなんだかんだであったほうがいいね
生活リズムもちょっとは崩れてるけど
極端には崩れないからまだ大丈夫だ。
