
--------

Tag :


CW祭り

2010-04-10

Tag :

今日はSUPREME.に10人ログインしたので
久しぶりに5:5で分けて紅白戦しました!!
やっぱ身内とやるときはいろいろ頭使わないといけないんで面白いですよねwwwwww

それで1:1の状況とかになって一番負けたくないのが鳥さん!!
もうこのとき心臓ヴぁくヴぁく言ってましたわ。


あと暇だったんで今日のクラン戦でいいシーンを集めてみた。

ゲーム音とか入れるのめんどくさいんで音楽で。
結構いいシーンとれたかなああああああああ

ポテチ食ってたらハート型のポテチでてきた。

2010-04-03

Tag :

ちゃらさんの要望でTS3の声がどんな風に聞こえてるのか
動画あげてくれって言われたんであげときます。
CW動画です。

前半


後半

続きを読む

ふぐまんAim。

2010-02-13

Tag :

今日の夜中にgattu先生のとことCW4連戦しましたwwww
めっちゃ調子よかったんで動画とっちゃいました。
爆発しすぎてgattu先生も驚いてました><><


これは一応夜中に勝率かけないで募集したんだけど
ちょっと弱いトコつれちゃってAllKillできたwww
このときの見方のメイン武器が
まらきSocom ぽかりSGの単発打ちのやつ ちぇりおMG そらぴMG じゃみろさんSocom
調子乗りすぎて負けました。

続きを読む

久しぶりの更新~

2010-02-02

Tag :

今日、久しぶりにSAしました。
そしたら1vs5の状況から奇跡の・・・・・

ゲーム音とれてなかったから音楽いれました

あとすもーきんが今月の半ばくらいにかえってくるらしい!
