
--------

Tag :


@1ヶ月

2011-06-28

Tag :


いつの間にかリリースされてました
Nujabes - Luv(sic.) Part.4 feat. Shing02


来月の7月25日にコブクロのライブに参歌します!
今回で4回目になりますねー
5296ツアー、紀三井寺、スタジアム、それで今回。
今回は大阪のファイナルなのですごい楽しみにしてます

みんなの声くださ~~い!

2011-01-05

Tag :


歌うますぎ。
HYのライブも楽しそうやなあーーーー

たまらん

2010-08-29

Tag :

VoodooPeople知ってる人はこの動画みてください!!
この動画みて感動しましたwwwww

音の一つ一つを聞き取るの面白い!
こういうの大好きだわ

オフ会なんてなかった!

2010-08-23

Tag :

そらぴが今日大阪に来るとか言って楽しみにしてたんだけど
昨日やっぱり来ないということになったww
もう少し早めに言ってくれ!!!!
またこっちにくる予定が決まったらしたら教えて♪

あとお気に入りのFall Out Boyのメドレーを作ってみた



続きはPendulumのImmersion

続きを読む

