
--------

Tag :


歓声

2012-03-22

Tag :

今日のダイジェスト




こんな時間まで野良してて疲れた
明日か明後日にはとりさんの経験値に追いつくと思う
イベントの経験値10%upが大きい!

おやすみなさい

G400

2012-03-21

Tag :

G500の右クリのチャタリングが激しいので
マウスをMX518の後継機、G400に買い換えました
LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
(2011/08/12)
ロジクール

商品詳細を見る


G500との違いはセンサーの位置が真ん中にあること
感度が低くなるのとリフトオブディスタンスが長いので
マウス感度を2→4
ソールを2枚張りにしたらちょうどいい感じになりました

軽いしサイドボタンも押しやすいので満足です


あとホイールアップにHGを割り当ててたんですが
ホイールアップ押してもラジオチャットが反応しないので
X Wheel NTというツールを使ってホイールアップに2を割り当てると
ちゃんとラジオチャットできるようになりました
マウスの付属のセットアップで割り当てできるのですが
ホイールアップとダウンだけ割り当てることができないので
こういう場合はこのツールを使うといいと思います

チートアタック

2012-03-13

Tag :

お久しぶりです
動画とりながらCWしてても
なかなか連続Killとれなくて涙目><
やっとの思いでクソセーブ取れたのであげときます

最近のSupremeの負け具合がはんぱない
ラダーのチート勢はしかたないけど勝てそうな相手に負ける
俺とちゃらとみけちゃんしかサドンまんがいないせいかなT_T

あと公式大会の抽選通ったけど
誰も通るとは思ってなくて当日メンバー集まらなくてオワタ。
あとで見てみたら相手のクランもきてなかったみたい

ディエゴチャラ

2012-02-19

Tag :

こんにちは
なんか訪問者少ないと思ったら
SAの公式からリンクが消されてました><
悲しいです

Googleで「Sawka」で検索したら
自分のブログが1番上に出てきててびっくりした
sawka saとか予測変換まで出ちゃってる


というわけで最近は野良をがっつりやってます
そして最近多いのが「ブログみてます」
って言ってくれる人が確実に増えてる
まあ1番多いのは「アビューザーはしね」ですけどね

2012-02-19 17-48-16
気づいたらランキングも69位まで上ってきました
とりさんが56位なので頑張って抜かしたいところ

5ヶ月ほど前にハンター功績が必要数達してるのに
取得できないバグのことで問い合わせたんだけど
まったく修正されなくてもう一度問い合わせたら
この前のメンテの日にちゃんと修正してくれた
2012-02-19 17-48-25


おしまい
