
--------

Tag :


スワン

2012-05-02

Tag :

この前F1マシンのMODを見つけた
適当に動画とったので暇な人は見てください





GTA4は4年も前のゲームなのにこのグラフィックはすごい
今年はGTA5も出るという噂があるのでそれ次第でPC買い替えワンチャンあるな・・・

Revenge

2012-04-08

Tag :

メインミッション全部終わったと思ったら
全然終わってなくてワロタ
攻略ブログみてたらミッションの続きあったので
とりあえず動画でも撮ってみた

modとか結構入れてて
ヘルス減らないとかリロードなしとかなってます



これで次は最終ミッションかー

NOOB

2012-03-28

Tag :

やっと届きましたGTA4!!!!!
初見プレイでストーリーを進めていってますが
最高設定にしてしまったらFPS20~25くらいでワロタ
ENBとか入れるとPC爆発すると思う
今のところは画質は高設定でmodは数個入れてます


ためしに撮ってみた
noobプレイなのはほっといてください;;

GTA4

2012-03-25

Tag :

最近SAしてても一人でやることが多いので
別ゲーぽちっちゃいました
Grand Theft Auto IV (輸入版 北米)Grand Theft Auto IV (輸入版 北米)
()
Windows

商品詳細を見る


GTA4のPC版です
なぜ海外版かと言うと、値段が安いのと
日本語版だと仕様できないmodがあるからです

GTASAのPC版もmodを入れて遊んでました
4はプレイしたこともないので
とりあえずmodなしでストーリーだけクリアしたいと思います
日本語化パッチみたいなのをいれれば
日本語字幕も可能らしいので楽しみ


あとPCでやるときはゲームパッドも忘れずに!
ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ
(2002/09/25)
エレコム

商品詳細を見る
